代表あいさつ

この度、岩手大学劇団かっぱ第40代団長になりました、原乙葉です。

新型コロナウイルスが蔓延し、盛岡演劇界も様々な変化がありました。その只中で、私たちも以前までの日常であればないような様々なことを経験してきました。その経験を経て、感じ、学び、培ったことを今後の演劇活動に活かし、より良い作品を作り上げていこうと考えております。また、その活動を通して、劇団かっぱが盛岡演劇界をより盛り上げ、支えていける存在になっていければと思っております。

今回、約40年の歴史がある劇団かっぱの団長という立場としてはまだまだ未熟な私ではありますが、積極的に様々な活動に参加し、経験し、その名に恥じない人間に成長していく所存です。

これから劇団かっぱは、自分たちが楽しんで演技に向き合い、みなさまに笑顔を届けていくことを目標として活動していきます。その際、皆様のお力添えを頂ければ幸いです。

最後になりましたが、日頃より劇団かっぱのことを気にかけてくださっているOBOGの方々、そして変わらぬご声援をくださる方々にこの場を借りて感謝申し上げます。
今後とも劇団かっぱをどうぞよろしくお願い致します。

今後とも劇団かっぱをどうぞよろしくお願い致します。



   2021年10月26日
   岩手大学劇団かっぱ 第40代団長 原乙葉

[←もどる

inserted by FC2 system